林檎園

表現開放

ネタ探し

やっぱりというか確定ですがもうブログネタが尽きてしまいました。

 

と言うことで過去のつぶやきを落としてネタにしようかと思い、twitterのデータのアーカイブをダウンロード機能を使用中です。

 

もう10分以上待ってますがまだうんともすんともいいません。ずっとアーカイブをリクエスト中で止まってます。なんなんやねんイーロン。遅すぎなんですけど。インプレゾンビ作り出すより、こうゆう所を改善して欲しい。

 

おんなじことを繰り返すのが熟練作家の味!

という境地までいってませんし、まだまだマンネリは避けたいものです。

でもそんな下心がブログをつまらなくするん原因なんですよ、間違いなく。

 

窓から夕陽が照らす部屋で黄昏ながらそう思っています...。

 

それよりも、なによりも、早くツイートのリクエスト終わってアーカイブをダウンロードできるようにならんかなぁ。記事を書き終えてしまってもまだリクエスト中で止まったままです。なんなんやねん、イーロン。